top of page
  • 執筆者の写真TakahiroYukiko Niikura

ITO DANCE COMPANY 3rd Anniversary Ball~そして大阪へ~

こんにちは。お久しぶりの中田です!

先日の日曜日は、レンブラントホテル東京町田にて、ITO DANCE COMPANY 3rd Anniversary Ballに参加させて頂きました。


オーナーの伊藤弘和先生、靖子先生とは私達がフリーでジャンティでレッスンをするようになってから、よくお話しするようになりました。


私は弘和先生の生徒さんとのデモ等の振り付けが好きなのですが、

先生方も私達をよく褒めて下さいます。


今回も新鞍先生と生徒さんが踊っているのを見守っていたところ、

後ろから

「見て!あの背中!何か入ってんじゃないの??」

「私がアマデモ踊るとしたら新鞍先生とだなぁ~」

という靖子先生の声が…

いつもありがとうございます笑


靖子先生のキャラクターは周りを明るくさせますね。

パーティーを見ていても生徒さん方に慕われていて、先生方の人柄が見えてくるようでした。


三周年、おめでとうございました!



さて、土曜日からはとうとう大阪にてJBDF選手権です…が、なんと台風15号、ぎりぎり台風のレベルだよねーと見くびっていたら大雨で東海道新幹線が止まり、大変なことに…。


15時間位新幹線に閉じ込められたり、土曜日の試合に出場できない選手も出たようです、こんなことになるとは…本当に残念です。

私達は悩んだ末新幹線をキャンセルし飛行機に変更、無事大阪に着きました。


明日はスタンダード。

選手たちのダンスが楽しみです。応援します!


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page